簡単 ガッツリ 旦那さんのお弁当箱☆

時短・簡単・手抜き・・・時々さぼり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

鶏の照り焼きのお弁当☆

f:id:anpan76:20191214100900j:plain

 

 

 

・鶏の照り焼き

・茄子の甘辛炒め        (作り置き冷凍)

・ほうれん草の胡麻和え     (作り置き冷凍)

・里芋煮

 

 

 

 

 

 

 

☆鶏の照り焼きは、ビニール袋を活用して時短、後片付けも楽チンです。

☆茄子の甘辛炒め、ほうれん草の胡麻和え、は作り置き冷凍。凍ったまま詰めてます。

☆里芋は、簡単ほったらかしレシピ。ただ、皮を剥くのは頑張りました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 お弁当作るのにどのくらいの時間を捧げてるのでしょうか…

わたの手抜きの地味弁は、およそ20分くらいで完成します。作り置き詰め放題の時はちゃちゃっとマッハです。

 これから誰かの役に立つかもしれない、立たないかもしれないレシピなど、載せれたらいいなと思ってます。そのためにはまだまだお勉強が必要ですね…(*_*; 

楽しみながら頑張ろ☆

 

 

 

 


手抜き弁当ランキング

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村