簡単 ガッツリ 旦那さんのお弁当箱☆

時短・簡単・手抜き・・・時々さぼり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

牛肉レンコン炒めのお弁当☆

f:id:anpan76:20191212161341j:plain

 

・牛肉とレンコン炒め

・キッシュ風

・かぼちゃの煮物     (作り置き冷凍)

・茄子の甘辛煮      (作り置き冷凍)

 

 

 

 

 

 

☆牛肉とレンコン炒めも5分くらいでできる。

☆キッシュ風は、たまたま病院の待合室のテレビでお料理番組流れてて、簡単そうで

 美味しそうだったので、帰って作ってみたところ…超簡単かつ美味しい(^▽^)/ 

 わたしの簡単レシピのレパートリーに仲間入りです。

                        f:id:anpan76:20191212162644j:plain

 ☆かぼちゃの煮物と茄子の甘辛煮は、作り置き冷凍のTHE手抜き(^.^)

 

 

 

 

 

 ここぞとばかりに作り置き詰めてます。連続で同じ品を迷わず入れてるけど、

世の中の旦那様は嫌がったりするのかな?うちは、文句は言わせない!!笑

と言うか、お弁当ありがとうって毎度言ってくれる。(強制じゃないよ…(*_*;笑)

これ言われないとお弁当作るモチベーション無になるね。ただでさえ10%くらい

しかないのに。。

 時間がある時や、晩御飯のおかずを作る時に多めに作ったりして、作り置きストックを増やすと超便利ですよ(^^♪

 

 


手抜き弁当ランキング にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村